私は安全に行けました

 一昨年、小型のバスで行きました。朝、ホーチミンを出て、夜、プノンペンに着きました。悪路の部分が結構あり、ガタガタ揺れたことを覚えております。その点は覚悟しておいた方がいいかもしれません。
 私の乗ったバスの場合、危険ということはなかったと思います。ただ、国境で、荷物を持ってくれた人がいて、私は金を取られると思い、荷物を取り返しました。同じく国境で、大勢の人が「マネー」「マネー」と声を掛け、不気味な感じがしました。
 以上は、私一人だけの経験ですので、十分情報を収集され、安全な旅をしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/10 12:32

    Re: 私は安全に行けました

    お返事ありがとうございます。
    もう少し情報収集してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件