レポート

超不便・アイエンジョイニューヨーク

公開日 : 2018年02月25日
最終更新 :

貧乏旅行なんで部屋に期待は何も無いが、アイエンジョイのQueensは場所が悪すぎ

朝はマンハッタン行きのラッシュアワーで何本か乗れず時間を無駄にした
歩き疲れて夕方に休憩に帰ろうと思えば又ラッシュアワーでパンパン、
座ることも出来ず足もパンパン

その上、滞在中ずっと最寄駅が閉鎖
夜は地下鉄が別ルートになって店とか何もない治安の悪そうな駅で下ろされた

近所に店もほとんどなく旅行者には適さない

貧乏旅行とはいえ安物買いの銭失いになった

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• アイエンジョイニューヨーク、潰れましたね

もう何年もSNSで評判の悪かったアイエンジョイニューヨークだったので色々調べてたけど、
    とうとう潰れましたね。
    計画倒産(夜逃げ)だったのでしょうホームページも速攻閉鎖して証拠を消しましたね。
    www.ienjoyny.com(日本語サイト)
    www.ienjoyny.net(韓国語サイト)

Twitter、ブログは2年更新なし、FBは韓国語オンリー、
    インスタグラムもやってなくて日本人観光客をもてなす気などサラサラなったって事でしょう。

アイエンジョイニューヨークは、
    手下3人(韓国人男2名、日本人女1名)名義で賃貸アパートを借りさせ、
    上前をピンハネしていた在日朝鮮人の金(キム)が違法営業していたアパートメントホテル。

支払いは現金のみで脱税目的。

ホームページの登録者情報をWHOISで検索したら、韓国でドメイン登録。
    登録先の韓国の所在地に電話番号は実存しない偽装。

ニューヨークには3部屋あったが、
    HPに記載の住所、Googleに登録の所在地、Address: 26 W 32nd St, New Yorkも実存しない住所。
    (韓国人街にあるWest 32 streetに26番地が存在しない)

Trip Advisorに利用客を装った成り済ましのサクラ投稿を繰り返し集客。
    実際に泊まった客が低評価の投稿をするとネット上に攻撃的な言い分と批判を投稿し、
    ある程度の閲覧があった後に削除を要請、
    バックマージンなど金銭的癒着があるトリップアドバイザー側も承諾、良い評価の投稿のみを公開。

従軍慰安婦だの金をせびり、竹島を韓国領と言い張り、盗んだ日本の仏像を返却しない、
    大久保(ニューヨークでもQueensのフラッシングで)で違法風俗店経営、日本公海での違法操業、
    朝鮮人日本人拉致(在日韓国人の8割が朝鮮人からの帰還)、都合悪いことは隠す誤魔化す美容整形を代表する様にやったモン勝ちが韓国のやり方。

韓国人は日本人嫌いを公言してるんだから、何で自分からわざわざ近づくのでしょうか。

「百害あって一利なし」
    日本人だったら子供の時に習ったでしょう。
    痛い目に遭わないように習ったのですよ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アイエンジョイのQueens?

これは ニューヨークのクイーンズ区にあるという意味ですか?

ここのは
    http://4travel.jp/os_hotel_each_tips-10465498.html

マンハッタン(コリアタウンのど真ん中)にあるようだけど、 アイエンジョイというのはいろいろなところにあるのでしょうか?  ”アイエンジョイのQueens” で探すと上だけで他に見つからないのですが、 下のほうの書き込みなんかをみると立地がいいように書いてあるけど、 それはマンハッタンのアイエンジョイのことなのかな。 

「滞在中ずっと最寄駅が閉鎖」とはどこの駅でしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そんな場所にも見るべき所はある

僕が子供の頃は、大阪市内は戦争の廃墟があり、大阪城の裏は凄まじい廃墟だった。
    街中には3輪車が騒音を発しながら走り回り排気煙で視界も悪かった。
    そんな光景さえ、懐かしい風景で、
    東南アジアの古い街並みには郷愁を感じる。
    ひとつの経験だと楽しみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 部屋代が1万円以下だったらしょうがない

3万円以上だったら文句もわかる。

東京だったら、武蔵野線ってか?

• いいね! 0
    • コメント 0件