Q&A

チャングーでの自転車の移動はありですか?

公開日 : 2018年02月22日
最終更新 :

最近、欧米人の間で流行っているチャングーのVillaでゆったり過ごせたらと思うのですが、いかんせん不便な場所にあるのでどこかに出かけるのも不便に思います。スミニャクへはタクシーしかないと思うのですが、チャングーのカフェやショップ、ビーチへの移動へはどうしたらよいでしょうか?

都度タクシーを呼ぶ? バイクは免許持ってないし。自転車は便利そうですが暑そうですよね。スミニャクのような忙しいところでの自転車は危険とも聞きます。

実際、チャングーを訪れて体験した方の意見や感想があればうれしいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして。

チャングーに、2年位住んでましたがバイクか車がないと難しいですね。
    自転車だと暑いのもそうですが、坂道が結構辛いのと、ガタガタ道があったりするので大変だと思います。
    チャング−も広いので、ビーチカフェが近くにあるvilla等探してみると良いかも知れませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはりそうですか...

ご回答有難うございます。

在住していたなんて羨ましいですねー しかもチャングーに!

で、やはり自転車はきついですか... お値段や雰囲気を考慮するとDeusやビーチ近くは難しいんですよねー Samadiの付近だと雰囲気も良く、そこそこお安く泊まれるところもあるのでその付近がいいなと思っていたのですが移動が大変ですよね。それに坂があるとは知りませんでした。Villaのスタッフはバイクじゃなくても自転車を用意してますよって言っていたのですがやはり簡単じゃないですね。うーん、考えどころです。

とにかく回答、有難うございました。