先日 ミラノ~ヴェローナ~ボルツアーノ までのチケットをネット早割で買いました。
毎年の様に利用しているサイトなのですが、今回初めてちょっと問題発生。
ミラノ~ヴェローナまでのEチケットはバーコード付きで来ているのですが、ヴェローナ~ボルツアーノ間が往復とも来ていません。
でもマイページを見ると買ったことになっています。
送られているPDFにはミラノ~ヴェローナまでの金額しか書かれていないし座席番号もありません。
現地で印刷したマイページのPNRコードを見せれば乗れるのでしょうか?
メールをしても来ているPDFが送られてくるばかりでらちがあきません。
電話がいいのでしょうが、その前にこちらで質問させていただきたく、よろしくお願いします。
最終的にはミラノの窓口で聞くしかないのでしょうが。
現地で買えばよいのでは?とかのお答えが必ずある様なので質問するのはちょっと考えましたが。。。
お分かりの方、よろしくお願いいたします。