宿

目的と立地により色々ですが、大体B&Bやマナーハウスやスパホテルです。
B&Bやマナーハウスは規模が小さいので、宿の人やゲスト同士で楽しくおしゃべりしたり、のんびりと心穏やかに過ごせます。

インテリアショップは、例えばコペンハーゲンのストロイエの横道を入って行くと、安くて可愛い雑貨屋さんが結構あるので、探してみて下さい。

もし北欧の移動が面倒であれば、スイスのように同じく治安も良くて鉄道が発達して動きやすい国(夏場は高いですが秋はお手頃です)や、他の方が薦められているオーストリアも良いですよ。

kuni-chanさんがヨーロッパを旅行される頃には最近の不穏な空気が消えていると良いですね。
そしたら南仏でオリジナル香水を作ったりするのも良いですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちわ

こんにちわ。最近のヨーロッパは本当に怖いですね。
    まだまだ行く場所が決まってはいませんが、個人的には北欧、中欧に魅かれます。
    海の見える景色も好きだけど、湖のきれいな場所も好きです。
    オーストリアなんて最適かもしれませんね。
    チェコもビールが好きだから行ってみたいです。
    夢は膨らむばかりです。
    さっちゃーさんは前のメールで主婦のかただと言われてましたね。
    今は家事とかに追われて旅行をする計画はないんですか?

わたしも1月くらい休みがとれればゆくりヨーロッパを周遊したいんですが、今の職場ではせいぜいとれて1週間なんですよ。
    最近、メール友達になった方の会社は3週間くらい休みがとれるみたいなんですよ。いいなー。

サッチャーさんの前つとめていた会社はどのくらい休みがとれたんですか?

返信はこちらのメールアドレスにお願いします。
    kuriko21@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件