Re: ただ興味があっただけ

それは大変失礼しました。
私は旧掲示板がクローズするちょっと前に、情報が欲しくて歩き方の掲示板を覗いてみたのがきっかけで、書き込みをするようになりました。
その頃からどら(^о^)さん・どれにどらさん・旅クマさん・EAVOさんというお名前をよく拝見してましたので、
常連さんなんだな、私よりもずっと沢山楽しい旅をしてこられた方々なんだな、羨ましく思っていました。
ですから「海外に慣れていない」というお言葉は、ご不興から来るものだとばかり。
誤解によりまた失言していまいました。どうもすみませんでした。

さて、春夏のビクトリアに比べたら勿論11月のビクトリアは見劣りすると思いますが、私が個人的に景観も治安もバンクーバよりは良いと思っており、
また一年間ですがビクトリアにいた友人の話から、ポッキーさんが初めての海外旅行を楽しい思い出にするにはその方がベターだと感じたからです。
ビクトリアは狭い街で刺激はありませんが、穏やかで美しいですよね。
それに今時のスケボー少年がぶつかりそうになった時、きちんとボードから降りて「Sorry」と言ったり、
友人の写真を取ろうとしていた時、一見ちゃらちゃらしたカッコイイ大学生が「二人一緒の写真取りましょうか?」と撮ってくれたり。
若い世代も礼儀正しく温かい人が多かったので、ポッキーさんにとって現地の人とのふれあいの思い出も出来ると思いました。

でも結局それは、余計なお世話・お節介だと気づきました。
今後は気をつけて楽しく掲示板に参加したいと思います。
どら(^о^)さん、良かったらどこかのトピでまたお付き合い下さい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント