こんにちは。
先日(2/7)アエロフロートでベルリン行きのチケットを取り、クレジットカードでの決済を終えました。
決済確認のメールも届き、クレジットカードの利用可能額からも航空券分が減っていたので支払いはできたものと思っていました。
ですが今日改めて確認してみたところクレジットカードの利用可能額が戻っており、
クレジットカード会社に問い合わせてみても「決済履歴がない」との回答でした。
オンライン予約確認をしてみても支払い済み/予約済となってはいるのですが、
クレジットカード会社の回答もあり非常に困惑しています。
決済後にクレジットカードになんらかの問題があって(海外で使えないことも多いクレジットカードなので)
予約が取り消しになったのかもしれないと思っていますが、
その場合は航空券の予約は自動で取り消しになりますよね…?
取れているつもりで取れていなかった、というのが一番困るのでなんとか解決したいです。
ご意見いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。