Q&A

サッカー(レアル)のチケット入手方法

公開日 : 2018年02月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

4月にマドリードに行きます。
出来れば、レアル・マドリードの試合を観戦したいと思っています。
チケットは、公式サイトからの入手(100EUROぐらいで)を考えているのですが、難しい(考えが甘い)でしょうか?
観戦予定の試合は、4/28or29のレガネス戦です。
現時点で、公式サイトから購入可能なのは、350EUROの高額チケットのみです。
これが試合日に近くなると安いチケットも売りに出されるのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、ご教示頂きたく、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• レガネス戦なら

クラシコやマドリーダービーでしたら現地での購入は難しいかと存じますが、レガネス戦でしたらどこでもよければ当日で大丈夫だと思います。
    今売り出しているのはVIP席で場所によってはドレスコードがあったりします。1週間前に普通席が売り出されます、8万人も収容できるのでご心配でしょうがチケットサイトでの購入は最後の選択肢でもよい様な気がします。
    因みにバルセロナは空港内のショップでもチケットの購入ができます。
    どうぞ気をつけてサッカー観戦楽しんで下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/02/18 10:00

情報ありがとうございます。

やはり1週間前ぐらいに一般向けチケットが売りに出されるのですね。
    対戦相手のレガネスは、トップチームでは無い(?)様ですので、入手出来る確率は高そうですよね…。安心しました。

VIP席には、ドレスコードが有るとは…。
    私には縁が無い様に思いますが(^^ゞ、勉強になりました。

海外でのサッカー観戦は、12~13年前のイングランド(アーセナル、リバプールそれぞれのホームスタジアムで)以来なので、楽しみです。
    有用な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ticketstub

https://www.ticketstub.com/tickets/Real+Madrid+CF+vs.+CD+Leganes/3199599

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/02/16 22:06

有用な情報ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件