退会ユーザ @*******
05/11/08 16:28

ワインめぐりなら

こんにちは

アデレードに泊まって、バロッサバレーのワイン巡りならツアーの方が効率よく周れますが、すべて訪れるわけではありません。大体4つぐらいでしょうか?

路線バスが出ているようなので下にサイト載せておきますが、本数は少ないですね。私は日帰りツアーで参加しましたが、意外と広いという印象があり自転車で回るにはかなりの体力が必要かと思います。

ワイナリーのHPを見たりするとレンタちゃりもあるようで、1日25ドルとかで借りれるようです。周るところは地区を絞ったほうがよいかもしれません。

バロッサバレーのHP http://www.barossa-region.org/
路線バス http://www.bvcoach.com/timetables.htm

私はツアーをお勧めします。ワインの試飲して、自転車こいで、また試飲してじゃ帰る頃は泥酔かもしれませんね^^ツアーなら64ドルぐらいからあったと思います...

ではでは 楽しい旅を~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント