海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >関東 >東京都 >テーマを特定しない >追加募集です:ソウル&新大久保グルメ仲間募集(女性限定でお願いします)

追加募集です:ソウル&新大久保グルメ仲間募集(女性限定でお願いします)

こんにちはゲストさん

先日こちらで募集させていただいた旅仲間募集では
たくさんの方にご連絡をいただきありがとうございました!

予定しました2月11日(日)新大久保食事会&情報交換会で
参加者の方1名キャンセルが出ましたので追加募集させていただきます。

仲間募集内容は、最初の投稿
「ソウル&新大久保グルメ仲間募集(女性限定でお願いします)」
をご覧いただければと思います。

*特定のアイドルや俳優のファンではありません。韓国語を学ばれている方や
お一人でソウル以外の都市や他のアジア旅行等をされている方の参加が多いようです。
ご自身の一人旅の情報・経験談などみなさんと共有していただけるとうれしいと思っています。
参加者は40代~50代前半、ランチ会ですが飲み放題プラン予定です。

お返事をしていただける方、お約束守っていただける方、
本当に参加したいと思っている方にご参加をお願いいたします。

コメント後あまりこちらの掲示板やメッセージを見ない方も多いとわかりましたので、
少し時間が経ちましたから改めて新規で上げさせていただきました。

よろしくお願いいたします!

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

追加募集です:ソウル&新大久保グルメ仲間募集(女性限定でお願いします)

summerkaz 18/02/05 15:07

2

参加希望です!

norma 18/02/05 16:10

5

はじめまして

香香 18/02/07 19:20
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示