Q&A

駐車違反のキップ、支払方法

公開日 : 2018年01月31日
最終更新 :

オーストラリアのタスマニアで駐車違反のキップを張られました。帰国寸前でしたので、日本に帰ってきました。
ホームページで支払えるものと簡単に考えていましたが、エラーが出てきてしまいます。
どなたか、ネットでビザカードで支払ったことある人、アドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/01/31 17:08

なにもしない

たぶんレンタカーを利用されたかと思いますが、レンタカーの場合、特に何もする必要はありません。レンタカー会社が代わりに払ってくれるはずです。ただし、あなたに違反金プラス高額の手数料が請求されます。ていうかレンタカーを借りる時に登録されたクレジットカードから自動的に引かれます。手数料はレンタカーを借りる時の規約に書いてありますので、ご自身で確認を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: なにもしない

今やっと、支払が出来ました。翻訳サイトで、日本語に訳された、入力画面を使って、入力していたのですが、何回やっても、エラーになってしまっていました。試しに原文のまま、入力していましたら、すんなり支払うことが出来ました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件