Q&A

リマ出発のナスカの地上絵遊覧について

公開日 : 2018年01月30日
最終更新 :

空路にて2/5 17時リマ着、2/8 1時にリマ発のスケジュールです。
できればナスカの地上絵を見たいな、と思っていろいろ調べているのですが、
個人手配や現地ツアーでピスコからセスナに乗った方のお話をお伺いしたいです。

2/5はミラフローレスで宿を抑えていますが、ホテルで扱っているツアーでは良いものがなさそうでした。(1泊2日で2/7 20-23時リマ着。飛行機を考えると23時着は厳しい)。
ミラフローレス地区でツアー予約できる場所はあるでしょうか?
個人でバスでピスコやイカまで行けば、その日のうちに乗れますか?イカであれば7時頃には着くバスがあるようです。

ナスカから乗った方の体験談は多く、もう少し日程に余裕があればナスカまでバスで行けるかな?と思ったのですが、出発の飛行機の時間の都合上、バスが遅れてしまうと後の工程に影響が出てしまうので、2/6の日帰りツアーか、2/7昼頃には戻れる日程で良い案があれば教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• リマからの日帰りツアーありますよ。

探せばもっと安いものもあるかも知れませんが。
    https://www.veltra.com/jp/latin_america/peru/ctg/191442:One_day/
    良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

VELTRA!!

ご回答ありがとうございます!!
    そうですね、確実に!!となったらVELTRAは良いですよね。
    過去に使った事もあります、確か^^ただ、お値段が予算オーバーなもので・・・
    まずは現地に行ってみて、難しそうならVELTRA考慮致します!!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日帰りのナスカツアーはあると思いますよ。

僕が1989年に、リマからナスカへバス移動して、一泊して、その翌日ナスカで遊覧飛行しました。
    僕はのんびり旅をしてましたから、そういうことになったんですけどね。

その時は、リマからナスカのツアーがあって、リマからナスカへ飛行機で飛んで、ナスカでセスナに乗り換えて、遊覧飛行をして、リマへ戻るツアーがありました。
    今も似たようなものがあるのでは?

現地で聞けば、見つかるでしょう。
    見つからなければ、ごめんなさい。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっぱり現地ですよね

ご回答ありがとうございます。
    先に日程を決めてしまって、後から思いついたもので。。
    私ものんびり旅にして、ナスカまで行けたら良かったです^^;

でも、行けば何かありそうですよね!
    諦めずに現地着いてから探してみます~
    リマで見つけれなくてもイカまでバスで行っちゃえばどうにかなるかな?とは。。
    早く回答いただいて安心しました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件