Q&A

書き込み制限てないの?

公開日 : 2018年01月30日
最終更新 :

最新の回答のリストを見ると、30件中6件がマルコポーロ3。

この人、内容がない書き込みばかりだし、書き込み制限してもらう手段はないの?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 以前、アップル●インというHNでさすけねえのカキコに毎回同じようにイチャモンを付けた輩は、

逆に自分が書き込み禁止になってしまいました。

別なHNで出ているのかもしれませんが?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/01/30 13:29

あるよ

ルールが守れない、マナーが悪い、そういう方はアカウントが凍結されて書き込めなくなります。GIULIAさんのアカウントも以前は凍結されていましたが、なぜだか解除されてまた荒らし投稿を連発しています。

GIULIAさんは、30秒8円で世界中に電話ができるなどと、嘘の情報を垂れ流し、指摘されても訂正も謝罪もしない、また凍結処分にして欲しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありませんから、あなたも10件ほどどうぞ。

投稿規約さえ満たせば、すべての質問に答えることもできます。
    残念ながら、そんなスーパー回答者はいませんが。私も30件のうち、6件がせいぜいです。
    あなたも、遠慮せずに沢山回答してください。
    内容のない書き込みと思ってるのはあなただけでしょう。
    なぜなら、トピ主さんが内容がない回答と判断すれば、回答者に対し返事しないか、儀礼的に参考になりましたと書いてそれで終わりにするでしょう。
    でもほとんどのトピ主さんは再度質問し、二人だけの階段レスとなることはよくあります。
    内容がない回答なら、そいう事は起こらないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件