Q&A

【譲ります】平昌オリンピックチケット フィギュア 2/16男子ショート&2/17男子フリー

公開日 : 2018年01月23日
最終更新 :

平昌オリンピックのチケットのお譲り先を探しています。
同行するはずだった友人が行けなくなってしまったため一人分の余剰が出ています。

2/16 フィギュアスケート男子シングルSP B席 1枚
2/17 フィギュアスケート男子シングルフリー B席1枚です。

どちらもキスクラに近いブロックです。
このチケットは代行会社に頼んだもので申込金や代行料がかかっていますが、値引きして10万円でと考えています。
バラでもお譲りできます。その際のそれぞれのチケット代金はお問い合わせください。

2/25 フィギュアスケートGALA B席1枚 も持っていますので、ご希望であればおつけします。その際の合計代金は15万円と考えています。

もし、行きたい気持ちはあるが韓国での宿泊や交通の件で悩まれている場合は、ご相談いただければお力になれるかと思います。10回以上韓国に渡航しているのでノウハウは持っています。お気軽にお問い合わせください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お譲り先が決まりました

掲載していた、男子ショート&フリーのお譲り先は決まりました。

2月25日のエキシビションのチケットはまだありますが、それはまた別のトピックに掲載し直します。
    このトピをご覧になってくださった方々、ありごとうごぞいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 相談させて下さい

是非観戦したいと考えておりますが、宿泊・交通等で難しいかと思いあきらめておりました。
    可能であれば含めて相談の上、お譲りを希望します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

お問い合わせありがとうございます。

べるこりん様

お問い合わせありがとうございます。
    何日から韓国に入ろうと考えておられますか?
    ご予定の観戦日程などが決まっているようでしたら、おしらせください。