Q&A

パリからトゥルヴィル、オンフルールへの日帰りについて

公開日 : 2018年01月23日
最終更新 :

春ごろに1週間ほどのフランス旅行を計画しています。
パリから列車・バスを利用した日帰りでトゥルヴィル、オンフルールのどちらか、または両方を観光された方にお聞きします。
ご自身で行かれた時の簡単な過ごし方と感想を教えてください。
本当は宿泊して両方の町を観光したいのですが、旅の半分はアルザス地方へ滞在するので、あまり拠点を増やすのも疲れてしまうかなと思い、パリから日帰りではどうかと模索しています。
人により過ごし方や感想は違うと思いますが、ご自身の時どうだったかを教えていただけませんでしょうか。ヒントにしたいので、どうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 早速のお返事

    ありがとうございます。
    ランチはどちらかの町で撮りたいなと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    魚のスープ

    シーフードレストランには、お店ごとに、オリジナルの魚のスープがあるようですが、食べてみないと何ともいえないです。

    フランスなので、こういう小さな港町は、観光というより食べるしかない!

  • オンフルール

    去年、行きましたが、ランチして2時間も歩けば十分だと思います。

    ランチだけでもいいのではないかな。レストランを探すだけでも、散策になりますし。
    ネットに出ている写真のまんまです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件