Re: ミュージカルのチケット購入は、いつ頃から?

こんにちは。
詳しくはないのですが、お返事がまだのようなので、、、

テレチャージ(オペラ座の怪人)は、今うまくつながらなかったので
わからないのですが
美女と野獣は、チケットマスターで、みてみました。
確かに、ベスト・アヴェイラブルで、金額を決めないと
Aしか出ないですね。でも、40ドル程度の安い料金を
選択したり、カテゴリを変えると、後ろのほうの席も、今みたところでは、でました。
なので、席カテゴリをリア・メザニンにするとか、金額を安くするか、で
指定して試してみたら、どうでしょう。
もう前列しか残っていないことは、ないと思うので
電話をかけてほかの席をとる手があります。チケットマスターか、劇場に直接か。

あとは、もう少し待つと、ディスカウントコードが配布されるかもしれない、
( 一例 www.broadwaybox.com )
ディスカウントコードから入ると、後ろのほうの席が出やすいときもあります。

テレチャージなら、一度その席を放棄してほかの席を選ぶと
自動的に、別の席を選んでくれるため
列が移動すると思いますが、もう少したってからまたみてみます。

二ヶ月あるので、最前列以外全部うれてしまっている
ことは考え難いです。

現地でも、席がどこでもいいなら、数日前にゆけば、とれるとは思います。
ただ、日付に余裕がないとか、(見られる日の幅が数日ない、など)
演目に余裕がない(どうしてもその演目がみたい)なら
日本でとっていったほうが、無難と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント