05/11/08 11:35

Re: プラハのおすすめ酒場

さすけねえさんのレスにも登場しましたが「ウ・フレクー」はなかなかです。
(どなたかのトピでおなじ様なこと書いちゃってますが、それだけ気に入っているのです)
有名店なのでお値段は観光地価格なのですが、
もともと物価の安いチェコですのでたいしたことないです。
入り口にメニューが張ってあるので入る前に値段はわかりますよ。
プラハでいろいろビールは飲みましたが、ここのビールは一番かも!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/09 19:19

混みっぷりによりますが

willyさん情報ありがとうございます。
    「ウ・フレクー」はチェックしていたのですが結構な混雑ぶりだと聞いたので
    正直ためらっていたところでした。
    willyさんのハートを射止めたビールとのことなので込み具合を見て検討したいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/10 09:39

Re: 混みっぷりによりますが

私は日曜日の夜8時頃に2人で行ったのですが、確かに混んでました。
    私たちも「入れるかねぇ~?」なんて言ってたんですよ。
    席は相席でした。といっても大き目のテーブルが多いので少人数の場合は大概相席になるようです。
    お店は見かけより席数も多いようですし、回転率もよさそうなのでなんとかなるかも。
    もし、『静かに飲みたい人』でしたら候補からはずしてください。かなりにぎやかでした。
    ビールは黒ビールにしては癖はなくすっきりした味。軽く感じますがアルコール度は普通より高いそうな。
    ほかにショットグラスでなんだかよくわからない琥珀色のアルコールもあり。おいしいですが度数はかなり高そう。
    プラハは食事もアルコールもおいしいかったですよ。日本人は好きな味じゃないでしょうか。スーパーではビールが100円前後で買えるので試してみるのもいいですよ。

楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件