退会ユーザ @*******
05/11/08 01:08

どこを通じて予約しましたか?

てちゃーさん、レスありがとうございます。

今、寝ようと思って、ちょっと掲示板を見たら、コメントが入っていたので・・・

詳しい話しは明日させていただくとして、質問だけ・・・

スミになってしまったこのレストラン、どこを通じて予約を取りました?

パンダトラベルなどの現地旅行会社や、宿泊先のホテルのコンシェルジュ、直接、等々あると思いますが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 両方ともHIS現地係員です。

サラリーンナームもスワナホンも現地係員です。
    その当時(1999年)からサラリーンナームは日本人は隅にやられてしまうということを聞いていました。
    確かに隅は日本人ばかりでした。
    でも直接オリエンタル・ホテルで予約した場合はちょっと違うかもしれないと思っています。
    現地係員だと会社の利益を上げる為、安い方にされるということかもしれないので出来れば直接オリエンタル・ホテル迄足を運びそこで予約をされた方が良いかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

PSオリエンタルホテルへは…

BTS(バンコクトランジットシステム)の電車でサパーンタクシン(終点)まで行き進行方向後の階段を下りそのままBTS進行方向と逆に100メートル程歩くと交通量の多い道に出ます。
    その道路を渡らずにそこからタクシー、かトゥクトゥクで行って下さい。
    もしタクシーがメータのスィッチを入れずに走ったら、降りるとき35バーツを運転手に渡してください。
    トゥクトゥクは乗る前に20バーツで交渉し35バーツ以内での交渉をお勧め致します。
    トゥクトゥクの運転手は英語で大丈夫です。