05/11/07 22:10

みなさん、いろいろとアドバイスありがとうですなど。

みなさんいろいろアドバイスありがとうです。HAVASさんのバスの時刻表を参考にして、初日はアクサライ地区の宿、次の日にスルタンアフメット地区に宿を取ろうと思います。
 あとトプカプ宮殿の宝物館はどうですか?トプカプ宮殿とハレムだけにしようか、宝物館にもいこうか悩んでます。いったほうがいいですか?教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• じゃんく、です

Havasの時刻表は参考までにとお知らせしたつもりなんですけどね、
    アクサライ、ですか。。。
    治安を心配してるんでしたらスルタンアフメットに宿泊した方が
    いいですよ。
    あのエリアは個人的にオススメしてません。
    売春婦多いし、夜遅いんだったら避けたほうがいいんではないかなぁ、と。
    前もって宿の予約してるんだったらいいんですけどね、でも
    やっぱりアクサライはね、と思ったんです。
    スルタンアフメットまでタクシーで20~30YTLだし、ここでの
    節約はしない方がいいんじゃないですか?
    あと、トプカプで他の人も言ってるように宝物館見た方が
    いいですよ。その日の混雑の仕方にもよりますけど
    せっかく行くんなら、ね。あと、隣接の考古学博物館も
    オススメです、内容はこちらも濃いですよ。オススメってことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/11 17:41

ありがとうございます

そうですね。まだ宿決めてませんが、すぐ次の朝、とぷかぷ宮殿いけるんで、スルタンアフメットに宿を取ろうかなって思ってます。
     せっかくいくんで、宝物館も行こうと思います。
     考古学博物館も時間があったらいってみようとおもいます。
     いろいろとありがとうございます。
     またいろいろ質問するかも知れませんが、目についたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: みなさん、いろいろとアドバイスありがとうですなど。

トプカプ宮殿を全部見た方がいいと思うよ。せっかく入場したのならね。

• いいね! 0
    • コメント 0件