Re: ツアーのホテルに

ツアーの一部の放棄ついては、何度も繰り返し質問がで、そのつどできません云々のレスがあるようですが、一部放棄ができないような、強制連行されているようなツアーは存在しません。もちろん放棄した部分について返金をもとめることはできませんが、行きたくないところには行かない、泊まりたくなければ泊まらないことはまったく自由ですからあんしんしてください。注意することは、ツアーの会社との連絡をどうするか、ということと自由期間中のリスク、たとえばかわりのホテルの費用など、はじぶんでおわなければならないだけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ツアーのホテルに

レスありがとうございます。
    確かに強制連行のようなツアーを想像していました。笑
    でも、みんなが同じ速度で同じ場所に行きたいわけではないし、最近は旅行の仕方も昔と変わってきているという話を聞きました。
    花子と太郎さんの[\83,000]を聞いて驚きました。本当に安いですよね。
    ツアーで行くか個人で行くかはまだ考え中ですが、スケルトンツアーとやらも魅力的です。

イエメンはパーミッションを取ったりしなければ行けない所もあるので、もしかするとツアーの方がスムーズかもしれないという話も聞きました。
    皆さんのレスでかなり考える余裕が出来ました。ありがとうございます。m(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件