Q&A

パリ タクシーについて

公開日 : 2017年11月28日
最終更新 :

CDG空港からタクシー
パリ市内左岸50EURO定額のようですが、2名で別々のホテルの場合定額料金のままで利用は可能でしょうか、、ホテル間は近い距離
徒歩10分位のようですが初パリで夜間スーツケースあるので、一ヶ所で2名降りて
再度別のタクシー乗換は面倒で、追加金で可能なら有り難いとも思いますがそういう交渉て通用する感じでしょうか?

別日、日帰り地方ツアーでパリ戻りが21時前ですがルーブル辺りから女性1名で
タクシー利用って、勿論用心しますがタクシーはそんなには不安ないでしょうか?
すみません、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 17/11/29 02:02

ご回答ありがとうございました。

みなさま
    ご回答ありがとうございました。
    お手数おかけしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シャトルバンは?

空港からはシャトルバンを使った方が楽な様に思えますよ。面倒な交渉もいらないですし。

あと、ルーブル前からタクシーに乗るくらいなら、メトロの方が良い気がします。もし、あなたがぼったぐりタクシーのドライバーならどうするかを考えれば、解るのではないでしょうか。
    基本的にパリは安全ですがスリとかも集まる街なので、警戒を忘れないように。こちらにいるフランス人も気を付けていると言っていますので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 多分大丈夫

外国では相乗りが結構あるので運ちゃん次第ってこと。

フランスの運ちゃんも外国人に対してはボルので注意!

語学力が有れば特に問題ないが、運ちゃんはフランス人
    以外もいるのでトラブルも!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • しかし、そんなに心配しながら旅行して心が落ち着きますか?

成り行きに任せて旅するってできないのですか?

超一流文明国でタクシーまで心配になったら旅行なんてどこにも行かないでお家で過ごしましょう(笑)

成功を祈る!

なお、さすけねえはパリでタクシーにも乗りましたが日本と同じでしたけど?

• いいね! 0
    • コメント 0件