Q&A

ルフトハンザの座席について。

公開日 : 2017年11月27日
最終更新 :

こんにちは。
ルフトハンザの座席についてお伺いしたいことがあります。

フランクフルト発名古屋行き LH736と名古屋発フランクフルト行き LH737のチケットを購入しました。
エコノミーの最前列の座席3席を事前指定したいのですが、子連れのために非常口付近の方(25ユーロ)は指定出来ません。
そこで、もう一つの最前列と思われる足元の広い方(100ユーロ・シートマップでは16番)を指定しようと
思います。
そこで、お伺いしたいのですが・・・

座席指定をしようとしているのですが、往復ともにシートマップでは16Fの座席部分が指定済み×印でもなく空
白になっています。
ルフトハンザのHPでシートマップを確認したところ、16番の真ん中は3席のみなので、16Fが存在しないと理解してよろしいでしょうか?
また、この座席はプレミアムエコノミーとの境界線となっていますが、特に壁等で仕切られている訳ではなさそうなのですが、足元がやや広いだけで、やはり壁等では仕切られていないと理解してよろしいでしょうか?

実際に乗られたという方や、詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント