私も今エジプトの旅を検討中です。

ネットで調べているうちここにたどりつきました。
今までの旅行暦はカンボジアにいったくらいなので、エジプトへもツアーを検討していましたが、こちらのサイトを拝見し渡航費すごく安いみたいでかなり惹かれています。
当方男性なので、もしネナシグサさんと同行される方が見つかってらっしゃいましたらでかまいませんので、私もご一緒させてもらえないかと思い投稿させてもらいました。
もちろんメールなどを交換し一度お会いしてからでもかまいません。
こちらは喫煙しませんが、喫煙されても気にしません。
7月5日までには出発したく、10日間程度を検討しています。

ツアーの一人旅は割高なので、あつかましいのは承知の上で、ぜひよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 失礼しました。

    よく見ると、チケット取れてなかったんですね。
    すいません失礼しました。
    しかも自分のメールアドレスも書いていないし(書いていいのかな?)、連絡の取りようもないですね。
    はじめての利用で要領がつかめてませんでした。
    とりみだしましてすみませんでした。
    旅先では失敗しないように落ち着いて行動します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件