Re: その上 横からごめんなさい

こんにちは。
シエーナのホテルはPalazzo di Valliと言います。Antica Torreという市内のホテルと姉妹経営です。
ホームページはwww.anticatorresiena.itです。興味がおありでしたら、覗いてみて下さい。
町外れの通りに面していますが、広い庭園があり、門から建物までも距離があるので、一歩入ったら全く別世界のように静かです。
建物は古いヴィラを改造したもので、床が歩くと揺れたりしますが、トイレなどの設備は最新のもので大丈夫です。シャワーしかなかったと思います。
部屋と庭からの裏手の眺めが抜群でした。
どうも近所には似たようなヴィラがたくさんあるようなので、ほあきんぶじょるさんのホテルもその一つかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント