スカラ座の自動販売機

私は、去年の夏、ミラノに行きました。その時、スカラ座は改装工事中でした。スカラ座博物館も、サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会の向かい側に引っ越していました。そのスカラ座博物館の入口に、スカラ座の公演チケットの自動販売機がありました。自動販売機の画面で公演日を選ぶと、座席図がでてきて空いている席を選べるようになっていたようです。私はチケットを買わなかったので、自動販売機からチケットが出てくるのか、それとも、機械は予約するだけで、チケット自体は別の所で受け取るのかは、確認しませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/07 22:08

Re: スカラ座の自動販売機

natsuzoさん、有難うございます ゴンです (^o^)丿

う~む、また悩みが始まりそうですが... (^^ゞ

お話だとこれが一番”ATM”と書かれていたものに近い気が
    しますが...
    以前HPの説明にも「チケットの受け取りは領収書に記載の
    場所で云々」とあった記憶がありますので、自動発券機ではない
    のだろうと思ってます。

まぁ、たぶん自分がそれでチケットを購入することはまず無い
    とは思います(一度ベネチア空港の自動チェックイン機で酷い
    目にあったことがあるので (^_-))が情報としては貴重なもの
    で有難うございました m(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件