05/11/07 19:26

Re: お尋ねしたいことがあります。

knamiさんはじめまして。

質問にお答えします。レッドメンバーになるには30ポンド(日本円で約6000円)かかります。無料では会員にはなれません。
ちなみに私も2年前からレッドメンバーです。購入するとハイバリーパックとかミュージアムに無料で入れたりオフィシャルショップで10%OFFでグッズ購入できたりする特典などがあります。

ただチケットに関してはレッドメンバーになっても購入できる保証は全くありません。試合の2ヶ月前にまずシルバーメンバーに売り出されて残った場合のみレッドメンバーが試合の1ヶ月前に購入できるので。常にクラブのHPでチケット情報はチェックしていますが、傾向として参考までにプレミアリーグのホーム戦はマンUとかの人気チーム以外の対戦で平日開催の夜の試合であればレッドメンバーまでチケットが残るケースが多いですが、通常の昼の試合だと対戦チームにかかわらずほぼシルバーメンバーの段階でチケットは売り切れになりレッドメンバーまでチケットは回ってきませんね。おわかりだと思いますが、ノンメンバー(一般)ではプレミアリーグのホーム戦のチケットは買うチャンスすらないというのが現状みたいです。

ボルトン戦を見に行かれるようですがその試合が平日の夜の試合であればレッドメンバーでも購入するチャンスがあるかもしれません。確実に入手できる保証もないし、その為だけに30ポンド払うのもどうかと思いますが…。ボルトンといえば中田でしたね。もし中田目当てであるのならボルトンでアウェー側のチケットを入手するという手もあるけど…。

クラブの人気の割に現状のハイバリーでは3万8千人しか収容出来ないのがアーセナルのチケットがなかなか定価では購入できない最大の要因でしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/07 20:57

ありがとうございました!

詳しく説明していただいてありがとうございます!
    やはり、登録料がいるのですね。昨日からの悩みがすっきりしました!
    思い切ってお尋ねしてみてよかったです。

おっしゃるとおり、中田ファンで、中田目的でこの試合を見に行きます。
    予定では4泊6日というすごく限られた時間で、この試合をみるためにロンドンまで行くようなものなので、今回は代理店に頼む方が無難なのでしょうね。1人観戦だし、プレミアは初めてなのでいきなりアウェイ席というのも抵抗ありますし。。

• いいね! 0
    • コメント 0件