海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >ヨーロッパ 年末年始 周遊 11日間 コース

ヨーロッパ 年末年始 周遊 11日間 コース

こんにちはゲストさん

はじめまして、21歳女性の者です
年末年始にお休みが多く取れたのでヨーロッパを周遊したいと考えています。
12月28日から1月7日の11日間の旅行予定です
行きたいなと思っているところが
ポルトガル〈リスボン シントラ 行けたらポルト〉
フランス 〈モンサンミッシェル パリ〉

今のところ行きたい!と思うのがこの二カ国で
ただ、あと1、2カ国も行きたいなと思ってます、

みなさんはどんなルートで周遊しましたか?
また他にオススメの国を教えてもらいたいです。
どこでの年越しが思い出に残りましたか?

ちなみに、自分なりに調べ興味が出たのは
ロンドンやイタリア、好きになったスペインやドイツにもう一度いってみたいなとも感じました。
移動手段はなるべく鉄道を使い個人手配を予定してます

質問大く、具体的ではないですが
返信よろしくお願いいたします。

ちなみに今まで旅行したことあるのは
ドイツ〈ベルリン ケルン デュッセル〉
ドイツの旅行中に日帰りでパリ
NY スペイン周遊です、

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品