海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >関東 >東京都 >テーマを特定しない >11/30 ゲイバーいこうよ!みんなしゅうごう〜!

11/30 ゲイバーいこうよ!みんなしゅうごう〜!

こんにちはゲストさん

このページを見て頂いてありがとうごいざいます(^^)

企画者のことみです。

前から新宿二丁目のゲイバーに興味がありまして、先日思い切って行ったのですが本当に面白くてですね

友達にも面白かったって言ってたらみんな行きたいと言ってまして、もしかしたらそんな人達が一杯いるんじゃないかと思ってみんなでゲイバー行きたくて思い切って企画してみました!!

私もまだまだ二丁目初心者ですし、きっと初心者のみんなで楽しめると思うのでも是非一緒に飲みに行きましょう〜♪

11月30日(木)の夜20時から開催します。
前もってお店に交渉して飲み放題で2店舗店舗ハシゴ酒をします。
予算は5000円ですが、一店舗50分×2店舗飲み放題って感じです。

△新宿二丁目のゲイバーのシステムについて△

二丁目のお店には必ずではないのですが、セット料金があります。
これはスナックなどと同じで大体セット料金が一人1000円〜2000円ほどかかります。

セット料金+飲み物1杯〜2杯で軽く一人3000円はいってしまいます。

今回皆様は二丁目初心者&団体客ということで特別に固定の料金5000円(2店舗分)で飲み放題でやらしてもらいます。

通常料金と比べるとかなり格安の料金設定になっていますので何卒ご理解の程よろしくお願いします。

☆セット料金とは...☆
座席料、おツマミと焼酎を割る氷、水またはお湯等を含んだ料金です。
お店に入って席に座れば最低でも必ず掛かるお金がセット料金です。

あと接客をしてくれたお店のママやスタッフを気に入ってくれたり面白いと感じたら一杯おごってあげてください。

細かく書くと長いのですが・・・まぁ〜二丁目とはそういう所なのです。

初企画でドキドキですが皆様よろしくお願いします!!

参加希望の方は下記の項目を入力してメールをお願いします。

代表者氏名:
年齢:
性別:
お連れ様人数:
氏名:
氏名:

Mail:lomilomi.kw@gmail.com

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

11/30 ゲイバーいこうよ!みんなしゅうごう〜!

kotokotokotomi 17/11/09 13:08
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品