Q&A

セリエBパレルモ戦のチケットの現地購入について

公開日 : 2017年11月06日
最終更新 :

こんにちは。
セリエBサッカーのパレルモ戦の現地購入のやり方について質問させて下さい。

12月にパレルモに個人で行くのですが、2日にあるベネチア戦を現地で観戦したいと思っております。
そこで、チケットを購入したいのですが、現在チケットはスタジアムでは安全面から購入できないとのことで、チケットオフィスで購入するとの事ですが、パレルモのチケットオフィスはどこにあるのでしょうか?
調べてみましたがよくわからないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
また、パレルモ到着が試合前日の16時過ぎの為、チケットオフィスの開いている時間も合わせて教えて頂けたら助かります。

また、サッカーのチケットは当日でも購入可能なのでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら、ご返答をよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• もう解決済みかもしれませんが

僕も少し興味があったので
    パレルモのクラブにメールで聞いてみましたら
    返事がきました。

Buongiono, potrà acquistare il biglietto la mattina del 02/12/2017 presso il nostro botteghino dalle ore 10.00 alle 13.30, in viale del fante, buona giornata.
    当日の13:30までならin viale del fanteにある売り場で購入可能だそうです。
    何回か試合を見に行かれた方なら、そのほかは大丈夫ですよね?

in bocca al lupo!!!

• いいね! 0
    • コメント 2件

ご返答ありがとうございます

ご返答ありがとうございます。
    そして、クラブにまで尋ねてくださり、ありがとうございました。

当日も購入可能なのですね。
    チケットは、まだオンラインで購入しておりませんでしたので、ぜひ前日か当日に現地で購入したいと思います!

ご丁寧にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/11/07 17:36

Di seguito i Punti Vendita abilitati a Palermo:

別の試合(12.11.2017 - 15.00)ですが。

Saranno in vendita dalle 16 di domani, lunedì 6 novembre 2017, i biglietti per il Settore Ospiti di Cremonese-Palermo・・・・

Di seguito i Punti Vendita abilitati a Palermo:
    - Buttacavoli Francesca, Via delle Alpi 20.
    - Campisi Nicoletta, Viale Piemonte 58.
    - Giammona Giuseppe, Piazza Don Bosco 16.
    - Bonaccorso Maria Laura, Via G. A. De Cosmi 34.
    - Febraro Donatella, Via A. Pacinotti 62.
    - Ciulla Patrizia, Via Dante 37.
    - Mattaliano Filippo, Via A. Veneziano 34.
    - Cannella Fabrizio, Via Noce 4.
    - Lis Tikettando Point c/o Mondadori, Via Ruggiero Settimo 16.
    - Ribaudo Vincenzo, Piazza Verdi 1.
    - Randazzo Lina Maria, Via Vittorio Emanuele 106.
    - Adelfio Giacomo, Piazzella Porta Reale 5.
    - Cannonito Tiziana, Via A. Di Rudini 105.
    - Palermo Store Conca d'Oro, Via Maqueda.
    - Sgarlata Ettore, Corso Tukory 145.
    - Terranova Stefano, Via Mendola 51.

オンラインではダメ(まだ売り出されてはいませんが)なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

オンラインでも買えるとの事ですが、オンラインでチケットを購入した事がない為、できたら直接チケットを買いたいと考えております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/11/06 21:39

行ったことも買ったこともありませんが・・

私はフィオレンティーナなもので。

パレルモのチームのオフィシャルサイトにチケットを買えるところのリストがあります。ネットでも購入できます。
    https://palermocalcio.it/en/tickets/palermo-ticket-offices.php

• いいね! 0
    • コメント 2件

ご返答ありがとうございます

早速のご返答ありがとうございます。

フィオレンティーナなのですね。
    数年前ですが、一度スタディオ・アルテミオ・フランキ へサッカーを観に行ったことがあります。
    その時は、当日スタジアムでチケットを購入できたのですが、今は購入できないみたいですね。

サイトに載っているのですね。
    早速チェックしてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件