Re: バンクーバー旅行のすごし方~11月の場合~

ポッキーさん、こんにちは。
私も11月にバンクーバーに行きました。カナダは他に行ったことがないので比較できませんが、私は、治安が良く街もきれいで旅行しやすい、という印象を持ちました。(私がアジアとか中東を好んで出かけているのでそう感じたのかもしれませんが)
最近の様子はよく分かりませんが、私が行った時(5年以上前)は夜出歩いても危険を感じるようなことはありませんでした。

どれにどらさんが書いてらっしゃるGranville Island Marketは楽しかったです。色んな食べ物があって^^ メープルシロップも色んなの売っているので、お土産を買うのにもいいと思います。
私が行った中では、ノース・バンクーバーの長いつり橋のある公園が気に入りました。自然が好きだったら、是非行ってみてください。

街中のお店では、時期的にクリスマスグッズがたくさん売られていて、お店を見てるのも楽しかったですよ。
それから、中華街の飲茶もおいしかったですよ!

11月は結構寒かったです。暖かい服を持って行ってくださいね。
初めての海外旅行が楽しい旅になるといいですね!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント