Q&A

カイロとギザのホテル

公開日 : 2017年11月03日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

年末年始にエジプトに行く予定です。
ホテル予約サイトを見ると低価格のホテルはかなり混雑しているようなので
そろそろ予約をしようと思っていますが、迷っています。
価格に内容は比例するとは理解していますが、その中で良いホテルをご存じの方
いらっしゃいましたら教えてください。

カイロ

観光やショッピングに便利な場所
個室でプライバシーがある
部屋はそこそこ広くそこそこ綺麗
観光ツアーを勧めない
予算は1泊¥4.000以内

ギザ
窓からピラミッドが見える
ゆっくりピラミッド観光したいのでラクダ乗りや
ガイドの斡旋をしない
個室でプライバシーがある
予算は1泊¥5.000以内

カイロやギザで宿泊体験のある方、よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Panorama Pyramids Inn

ギザにある家族経営のとってもフレンドリーなホテルです。スフィンクスの近くにあって、ピラミッド・ビューの部屋もありますし、夜は屋上から光と音楽のショーが見えます。
    朝食付きで、片道の空港送迎は無料です。開業してからまだ二ヶ月くらいなので、お部屋は綺麗で、Wifiや飲み物も無料です。
    オーナーの息子さんがフロントで働いていて、日本語の読み書きが出来るので、わからない事がある時は、WhatsAppなどで日本語で問い合わせが出来ます。
    ツアーなどについては、すすめて来るかもしれませんが、ゆっくり個人で回りたいので必要ありませんと最初に言えば、しつこく斡旋して来ません。
    お値段は11月現在の時点でピラミッド・ビューだと5000円位ですが、年末年始は割高になるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件