レポート

LA レストランガイド Gold’s 101 2017年版

公開日 : 2017年10月30日
最終更新 :

今年もいつもここに上げているわたしらの一番たよりにしているLAのレストランガイド LA Timesの ジョナサンゴールドの101が発表されました。 なにか今年はなにか大金を払って見に(食べに?)行く 発表会みたいなこともやったようで、 80年代からフォローしているポチからすると、ずいぶんジョナサンゴールドもえらくなったもんだ、 とおもってますが、 やっぱり今年のリストをみると 昔のジョナサンゴールドのようにエスニックの大衆的なちょっとびっくりするようなところじゃなくて、 無難な有名で高そう($$$$のところ)が多いように思えます。

http://www.latimes.com/projects/la-fo-jonathan-gold-101-best-restaurants-2017-map/

さすがに LAタイムスの編集者もそう思ったのか、 その中から14 ”Budget Friendly”な店というフォローの記事を書いてます。

http://beta.latimes.com/food/dailydish/la-dd-jgold-101-cheap-eats-20171027-story.html


ジョナサンゴールド過去ログから

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/818648/-/parent_contribution_id/438216/
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/861046/-/parent_contribution_id/448046/


https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/search.php?keyword=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89&target=1&specific=N

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント