Q&A

ハバナおすすめCasa

公開日 : 2017年10月28日
最終更新 :

ハバナでおすすめのCasaを教えてください。女性一人で行くので、ホストがフレンドリーで清潔な場所を希望しています。色々見ているのですがかなり多くのCasaがありなかなか決められません。ロケーションもセントラルハバナがよいのかハバナビエハが良いのか迷っています。>< 12月に3泊予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• airbnbで

先のサイトで宿泊場を予約し、4−5月訪問ました。
    みなさんの評価、ホストの評価を参考にして、決めました。ただ人気があるところは、もうすでに部屋がないでしょう。
    場所は、もちろん旧市街地の観光スポットが集中するところです。夜でも一人歩き可能な街ですので、大変便利です。
    airbnbでは歴史の深い昔の建物の部屋に泊まることができますし、安価。お勧めします。
    それに、このサイトでは貸す側、借りる側の評価がつけられますので、シンプルでも、清潔ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ハバナおすすめCasa

エリアとしては、ハバナビエハをお勧めします。
    ハバナの観光スポットがハバナビエハに集中していて、アクセスが楽なためです。
    また、Casa を決める基準の一つとして、ロケーション以外に口コミがあると思います。
    # あと、メールのレスの早さですね

自分のやり方は、TripAdvisor での口コミの多さと満足度、および先ほどのロケーションの良さ等を加味しまして、Casa Tamara & Chen にしました。
    とても清潔なのと、(いろんな要望に柔軟に対応してくれる) ホスピタリティーの高さ等の点で満足してます。
    メールのレスも凄く早いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件