Re:>でも時とともに、気持ちも色あせる日がくるかもね。

そう考えると、旅の思い出がいかにもはかなく、
空虚しいもののように感じられるね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 確かにその通りと思います。

    悲しい話、年とって動けなくなってから思い出に浸る…
    ということのように思えます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • cat-policeちゃん

    全然、色あせてなんかいませんよ。

    地球の反対側でも cat-policeちゃんは 僕の太陽です。

    XYLOCAINA=シロカイーナ、、、。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    シロカイーナさん?名前変えたのですか?

    最後の「僕の太陽」の一言には、
    本気とも冗談ともつかない、
    空気を感じずにはいられません。
    見たことも、会ったこともない女に対して、
    どうしてそこまで「愛」を語れるのですか?(笑

    知らないふりしとこーっと・・・。