Q&A

懐化南高鉄駅から懐化西バスターミナル(経由鳳凰古城)への移動について

公開日 : 2017年10月26日
最終更新 :

貴陽から懐化南高鉄駅へ行き、懐化西バスターミに移動して、そこから出ているバスで鳳凰古城へ行きたいと考えています。懐化南高鉄駅から懐化西バスターミナルへは、路線バスもあるようなのですが、本数がわからないので、タクシーでの移動を考えています。懐化南高鉄駅は郊外にあるため、タクシーがいるのかがわかりません。どなたか情報をご存知の方がおられれば、教えて頂けると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/10/27 00:23

Re: 懐化南高鉄駅から懐化西バスターミナル(経由鳳凰古城)への移動について

残念ながら直行のバスはありません。1回乗り換えとなります。
    39路 懐化南站→五中(7つ目)
    12路 五中→西都銀座站(12目)
    ここから道を南に戻り、交差点で道を西に懐化西路に取り入ったところです。k歩行距離は約1km余です。また、五中停留場も少し離れています。

駅待ちタクシーは数はともあれいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

早速ありがとうございました。
    時間節約のため、タクシーを利用したかったので、タクシーがいるという情報は助かりました。
    鳳凰のホテルから懐化南駅に送迎に来てくれるともっと時間が節約できて助かるんですが。
    貴陽イン貴陽アウトで7泊8日(旅行できるのはうち6日)で、貴州(西江、鎮遠、筆興)を中心に回りたいのですが、鳳凰に行くときびしいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件