海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >落ち着きある旅行ができる旅仲間募集

落ち着きある旅行ができる旅仲間募集

こんにちはゲストさん

はじめまして、

年に5~6回の仕事での海外出張と1~2回のプライベート旅行を楽しんでいます。
場所はアメリカ、ヨーロッパ、東南アジアが多いです。

今回は年齢を重ね、経済的にゆとりがでてきたこともあり、落ち着いた旅ができる仲間が欲しく僕のスタイルに賛同して頂ける旅仲間を募集したいと思います。

当方東京都在住、40代既婚、会社経営、お酒はワインとビールを好みます。
喫煙者です。

僕は現地の文化(観光、食事等)をゆったりかつ効率よく楽しみたいので僕の旅スタイルを記載します。

・飛行機はビジネスクラスを利用しています
・落ち着きのあるホテル(4~5つ星)に宿泊しています
・あまり金額を気にせず、少し豪華な美味しい食事をとる
 ➡これが一番重要だと思っています
  人数が多いと色々な料理をオーダーできるので嬉しいです!
・現地ではゆとりある時間での観光をしています
 ➡短時間で観光名所を多く巡るスタイルがあわないため、1か所をゆっくりと観光できると嬉しいです
・タクシーで移動することもあります
 ➡歩くこととタクシーやレンタカー等、観光効率を鑑みて決めます

上記、旅の価値観が近しい方であれば連絡をお願い致します。

よろしくお願いします。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

落ち着きある旅行ができる旅仲間募集

旅仲間をつくりたい 17/10/23 19:29
  • 1

ツリー表示

時間順表示