10/10/19 23:06

訂正

モ-グル→スノ-ボ-ド

イタリアのドロミテ(アルペ・ディ・シウジ)辺りもスキ-が中心の観光地です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報ありがとうございます

    んー、なるほど。1週間子連れは飽きそうですか。。
    有用な情報でした。Saas Feeはやめておくことにします。

    あと、確かに、Saas Feeは車が入れないというところも気になっていました。
    (できたらレンタカーで行きたいので)

    一番目の投稿にリンクを載せたサイトにはFamily向けとあるのですが、
    どういう基準なんですかねぇ。。

    ドロミテも結構よさそうだと思ってるんですよね。イタリアなんで食事もおいしそうですし。
    けど、Self-cateringのアパートに泊まりたいと思ってるんですが、
    冬休みシーズンはみんないっぱいなんですよね。
    探し方が悪いのかもしれませんが。

    有用な情報ありがとうございました。参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件