もう決めてしまっています。

3日後に出発です。成田~サンフランシスコ~バンクーバーの航空券を購入しました。

もっと日程に余裕があればいろいろ行きたかったのですが。。さっちゃーさんの意見も一意見として参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• すみませんでした

コメントした後、後悔しました。
    やっぱりご本人が選ばれたわけですし、余計なお世話でしたよね。
    何より私や私の周りの価値観を押し付けてしまって・・・。
    不快な思いをさせてしまっていたら本当にごめんなさい。
    楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 再度、投稿します。

旅行のみならず、このクチコミ情報への投稿も今回初めてなのでおぼつかない文章ですみません。。

さっちゃーさん、かっちさん、旅クマさん、EAVOさん、どれにどらさん、こんにちは!レスありがとうございます。皆さんの率直な意見やアドバイスに暖かさを感じました。

私は航空券をこのサイト(地球の歩き方)で購入し、宿泊はまた別に個人で予約しました。旅の相方もアジアしか旅をしたことがありません。地球の歩き方の本は読んでいますが、サンフランシスコでの待ち時間も5時間あるのですが、空港からどうすれば出られるのか、出てもどこへ行けばいいのかもわからず、ただ空港で時間をつぶす予定です。

旅クマさんの騎馬警察隊、週末クルージング、どれにどらさんのサーモンキャンディ等は参考にさせていただきます。ありがとうございます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件