Q&A

ゴールデンサークルの昼食について教えてください

公開日 : 2017年10月20日
最終更新 :

ゴールデンサークル1日ツアーに参加しようと思っています。
行かれた方の体験談などを読むと、昼食がとても高いと書いてありますので、サンドイッチのようなものか、カップ麺(水筒持参)を持って行こうかと考えているのですが、持参したものを食べる場所はあるのでしょうか?

バスの中では匂いが残りそうですし、カフェなどは持ち込み禁止ではないかと思います。
さすがに外で食べるのは寒そうですので、もし食べる場所がなければ、多少高くても買う方が良いのかなとも思いま
す。

実際にゴールデンサークルに行かれた方のアドバイスや情報を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/10/20 08:20

2017年7月下旬にゴ-ルデンサ-クルツア-に参加しました。

一番安かったGuide to Icelandで前もってネット購入しゴ-ルデンサ-クルツア-に参加しました。
    ランチはゲイシ-ルに到着の際にお土産物やフードコ-トが一緒になった休憩所がありますのでそこで食べる事になります。
    私もホテルの朝食の際に作ったサンドイッチをそこで食べました。ホットなドリンクも売っていますのでドリンクだけはそこで買い求めました。寒くて寒くて温かいドリンクが欲しくなります。
    テ-ブルや椅子がたくさんありますので持ち込んでも問題ありません。
    ゴ-ルデンサ-クルツア-ですが、シンクヴェトリル国立公園→ゲイシ-ル→スイスランド・ホ-スとの触れ合い→グトルフォスの滝の順に回ります。

ガイドはいますが付きっ切りでは無く<何時何分に集合>と乗客に時間を確認させた後はその時間まで自由に個人個人で回ります。

7月下旬と言えど寒くてダウンジャケットが必要でした。
    暖かい服装の出で立ちで風邪を引かないように十分お気を付け下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 2017年7月下旬にゴ-ルデンサ-クルツア-に参加しました。

食べ物を持参しても大丈夫のようなので、何かを持って行って節約する事にします。
    買う、持参、どちらにしても温かいものが欲しくなりそうですね。

7月でダウンジャケットとは、さすがアイスランドです。
    暖かい服装で行きたいと思います。
    ちなみに、靴はやはりスノ―ブーツのようなものが良いのでしょうか?

とても参考になります。
    有難うございます。

• 17/10/20 07:48

確かに高いです

観光地だと、サンドイッチが1400円くらいです。
    スーパーでは安いサンドイッチが売ってるし、スーパーで、パンとチーズなどを買って食べてもいいと思います。

観光地のレストランやガソリンスタンドは、フードコートみたいな雰囲気なので、持ち込み禁止とは言われないと思います。

私は、レンタカーでしたが、観光バスの人は、バス内で食べてた人も見かけました。
    大きい観光地以外は、レストランはないので、車中で食べるしかないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 確かに高いです

サンドイッチが¥1400って、かなり高いです。
    それなら昼食を持ち込みで、その分を夕食に回したいと思います。

その時の雰囲気で許されるようなら、車中で温かいカップ麺にしようと思います。
    役立つ情報を有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件