XYLO シロ、クロの問題じゃなかったんです。(笑)

旅クマちゃん  どーも。

>悪魔の城と普通の城
教会も古さで取り付くモノが違いますからねー。
入る前、、、というより 到着した時点で解ります。(笑)

ロサンゼルスに 日本の格安ツアーが使用するホテルがありますが。
ここは 元病院で余りのスゴさにホテルに改築したイワクつきです。(笑)
僕は この前の道すら 通る事が出来ません。

安宿とか激安ツアー、貧乏旅行を楽しむ人は 十分気をつけてね♪
この掲示板でも名前が良く出てる旅行社さんのツアーですよ。(笑)

そうそう、クィーンメリー号も出るんですよね??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 世界中怖い。

XYLOCAINAさん、お久しぶりで・・

>そうそう、クィーンメリー号も出るんですよね??

ロングアイランドの初代のフネですか?
    それなら一度日本人3人で訪問しました。
    宿泊していないのでわかりませんが、事故でもあったんですか?
    霊には縁が薄いほうですが、あれ依頼つきが落ちたのかな?(笑)

でも霊感鋭い人には同情致します。
    日本もそうですが、世界中どこに行っても戦争とか災害、あるいは人災で悲惨な目に合わなかった場所は稀でしょう。

ところで、XYLOCAINAさんのスペルはポルトガル語なんでしょうけど、スペイン語でも同じですか?
    であれば、(多分)意味はわかりました。(事務所にスペイン語ネィティブが居りますので)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 世界中怖い。

内蔵介さん こんにちわ。

クィーンメリー号は 入場者と退場者の数が合わないそうで 古い船んので
    どこか隙間に入り込んだまま出て来れなくなった人がいるそうです。
    いつか船を解体する日に白骨が出てくるだろう。ということですよ。

XYLOCAINAはポルトガル語表記ですが スペイン語も同じと思います。
    BRASIL みやげ には必ず買ってきます。

XYLOCAINA FAN でスペイン語ネィティブさんには 意味が通じると
    思います。(笑)