Q&A

ハーバード大学のスノードーム

公開日 : 2017年10月12日
最終更新 :

2回目の投稿になります。

近々、ボストンへ行かれる方、いらっしゃいませんか?
ハーバード大学の生協で、ハーバード大学のスノードームの
購入代行してもらえませんでしょうか?

去年、ボストンへ行った際、ハーバード大学の生協で、
スノードームを友人のお土産に買ったのですが、輸送途中に壊れてしまい・・

ネットで探しても、ないです!!
勿論、ハーバード大学の生協のサイトも見ました。
スノードームなど雑貨を販売しているサイトを見ても、ないし・・
現地に行くしかないのか??

変なことを頼んでるのはわかってます。
お前がまた行けよ!! って感じですが、来年にならないと
休みがとれないので・・

どなたか、請け負ってくださる方、いらっしゃいませんか?
日本円で支払います(確か、2000円くらい??)。

 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/10/12 19:49

    そんなお人よしいない

    もういい加減気づいたら

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    17/10/13 01:07

    ちょっと無理じゃないかな。

    そんな輸送中壊れそうなものを依頼するのは、トラブルのもとです。
    その2000円の品物のために、謝礼をおいくら払うのでしょう?

    ちょっと無謀じゃないかと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件