05/06/03 06:29

段々畑

みどぴょん♪さん、レス有難うございました。

段々畑は太陽の門に行くまでの道にあり、私はそこの段々畑の
間を上がって行ってマチュピチュ(老いた嶺)山頂3000mに
2時間かけて登りました。
段々畑ではリャマの親子が楽しそうに追いかけっこしており
見ているだけで楽しくなりました。

アグアスカリエンテスに2泊したので温泉に入ったりアグアス
カリエンテスの村を散策したりしとてもくつろげました。
鶏が路地で遊び、いろいろの種類がいて面白かったです。

2003年でしたので列車はビスタドメ-でした。
左側の座席を指定したので6時に出発した後、遠ざかって行く
クスコの街が朝日に輝き素晴らしい眺めでした。

クスコではもっぱら首しめ強盗に用心するようにと言う事で
1人でさっさと歩きました。

もう1度、マチュピチュには行ってみたいしマチュピチュ山頂
にも又登りたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • クスコからマチュピチュの列車は、「左側の座席」が重要ですね♪

    nontaさん、どーも。

    >>左側の座席を指定したので6時に出発した後、遠ざかって行く
    >>クスコの街が朝日に輝き素晴らしい眺めでした。

    そうそう、左側の座席がいいんですよね。
    僕のときは、出発が夜明け前だったので、
    クスコの町の灯りが見えましたよ。

    >>クスコではもっぱら首しめ強盗に用心するようにと言う事で
    >>1人でさっさと歩きました。

    いまは、首しめ強盗が流行なんですね。

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 0件