海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >国内旅行全般 >テーマを特定しない >国内、海外共に期間問わず募集します!

国内、海外共に期間問わず募集します!

こんにちはゲストさん

今回は1回キリではなく
色んなところにたくさん
飛び回れる仲になれる方
探してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

周りに旅行好きな友達が
あまりいません。。
いてもお休みが合わず
旅行行こうね!という話をして
だいたい流れてしまうので、
本当に旅行好きな方、
色々なところに行きたい方、
是非長いお付き合いになれたらと
思っています◡̈♥︎

今しか出来ないと思うので
国内全県制覇はもちろん、
海外も1カ国でも多くの国へ
行きたいと思っています(*•̀ㅂ•́)و


年齢は問いませんが
女性のみでお願い致します*°



通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

18件中1-18を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

国内、海外共に期間問わず募集します!

na---cho 17/10/11 18:12

2

初めまして

I'mALLY 17/10/12 00:36

3

はじめまして^^

ZOZ 17/10/12 06:26

6

はじめまして!

na---cho 17/10/12 14:321

7

はじめまして

ふく1122 17/10/12 19:111

8

はじめまして!

na---cho 17/10/12 19:28

9

初めまして!

Nana13 17/10/12 20:221

10

はじめまして!

na---cho 17/10/12 20:47

11

Re: はじめまして!

Nana13 17/10/12 21:21

14

はじめまして

megu225 17/10/13 13:06

17

はじめまして

milk_tea_ 17/10/17 07:10

18

はじめまして!

na---cho 17/10/17 18:17
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品