Q&A

モーベンピックホテル イビザディナーについて

公開日 : 2017年10月03日
最終更新 :

教えてください!

来週からマクタン島へ女2人で旅行へ行くのですが、宿泊ホテルはプランテーションベイです。
2人とも初セブです。
ディナーに件名のモーベンピックホテルのイビザへ行きたいのですが、帰りのタクシーは直ぐにつかまるものですか?
夜だし怖い思いをすることもあるのでしょうか。
タクシーでぼられる程度は構いません。
距離がそこそこありそうなので、どんな感じか教えてください!
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タイミングによります!

基本的にはホテルに来る人を乗せてきたタクシーに乗ることになります。

ですので、タイミングによってはすぐに捕まる時もあるし、全然捕まらない(1時間とか)時があります。

私はセブでは『UBER』を使用しており、快適に移動しております。

『UBER』を使える準備を日本でしてくるのが良いと思います。

ポケットWiFiなどの通信手段を持っていた方が良いですがホテルのロビーではWiFiが使用できるので、今回の場合はホテルのWiFiを使えば大丈夫だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルに呼んでもらってタクシーに乗るそのためにベルボーイはいる

行きも帰りもそうしたほうが良いですヨ。べるぼーによ

大きなホテルなら毎日そこで客待ちしています。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすけねえさん!

ご回答ありがとうございます‼

常識的に考えてそれしかないのですが、初フィリピンで常識が通じないのか?と不安になりまして、、
    変な不安感が払拭されました。
    ありがとうございます!