チケッとの受け取り方法

 on-line予約で個人情報を入力すると、次のページに受け取る時間・場所等が詳しく書かれています。すでに上演日まで15日を切っているので、ボックス・オフィスで受け取ります。それ以前に予約すると自宅まで送ってきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:チケッとの受け取り方法

    buon-viaggioさん、レスポンスどうも有り難うございました。早速オンライン予約致しました。
    ところで、チケットの受取について下記の様に書かれているのですが、これによると上演まで10日間有るのでチケットは自宅に送られてしまうようです。(今週末出発するので自宅にはもういません)
    郵送を止める方法はありますか?それとも郵送されてしまっていてもRECEIPTを見せれば再発行してもらえるのでしょうか?

    Sent to you by post. In case of non-delivery, tickets could be directly picked up at the box office the same evening of the performance showing this receipt and an identity paper.
    If the performance you are purchasing is in less than 10 days from today's date tickets will not be sent to your home because of the lack of time for an efficiente postal delivery.
    Tickets can be collected, showing the purchase receipt at the central box office at Galleria del Sagrato in Piazza Duomo, in front of the ATM point(from 24 hours after the purchase) from 12 to 6 pm every day or at the La Scala Theatre box office from two hours before the performance starts.

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: Re:チケッとの受け取り方法

    ギリギリ10日で国外の購入ですので、もしかしたら
    そもそも送付されないかもしれないですね。
    到着しない場合、紛失した場合も含めて、購入Receiptと
    身元確認書類(パスポート)を見せれば発券してもらえます。
    記載されている通り、当日の上映2時間前より現場のbox officeで
    受け取れます。

    確かネットで購入後、どこかに何かの連絡先アドレスがあったように
    記憶していますが、もしあればそちらへ購入番号など書いて、
    旅行中で自宅で受け取れないので送付しないで下さいと
    念の為メールをすれば更に安心では?