海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >近畿 >近畿全般 >テーマを特定しない >京都や神戸へ一緒にお出掛けしませんか。

京都や神戸へ一緒にお出掛けしませんか。

こんにちはゲストさん

気持ちの良い季節になってきましたね。
神戸や京都、あるいは関西近郊へ出掛けて
ランチやお茶を一緒に楽しみませんか〜。

そして、たくさんのイベントも催されるこの時期、
面白そうな催し物があれば、色々とのぞいてみるのもいいナ と思っています。

例えば篠山マルシェに行って、城下町を散歩するー
姫路城や、京都市/神戸市内以外の素敵な所等へも行きたいと思いながら、
二の足踏んで今だに行くことが叶わずにいます。。。

いつもの友人、知人以外に知り合いの幅を広げようと
今回、こちらのサイトでお誘いかけてみました!

当方は大阪在住のアラフィフ女性です。
煙草は吸わず、お酒は残念ながら飲めません。

旅が好き、又は旅話が好きな方だと
同じ興味ある話題で、楽しく時間を過ごせるだろうと考えています。

関心のある方、年代は気にしないよーという方
ぜひお声かけてください。
働いていますので、お出掛けは主に土日祝となります。

(すいません。勝手を言いますが、喫煙者の方、
お酒がなくては盛り上がれないーというタイプの方はご遠慮くださいね)

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

京都や神戸へ一緒にお出掛けしませんか。

Aliceアリーチェ 17/10/01 11:08

2

こんにちは

Madechan 17/10/02 04:14

4

こんにちは

※パンダ※ 17/10/03 14:51

5

良い季節

きこっち 17/10/04 16:24

7

こんばんは

柚子ぽん 17/10/05 00:05
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品