SPA B&B Therapeuetic Massage 私も泊まりました。

良かったです。

私も地球の歩き方のガイドブックとオーナー motoさんのブログ http://ameblo.jp/healinghands/ 
で予約して泊まりました。


本当に宿から見える景色は最高!!SPAも最高 マッサージも最高で良かったです。

町から遠いのかと思ったけど、全然そうでもありませんでした。

クイーンズタウンの町からSPA|B&Bまでトレッキングコースがあり、湖沿いを歩いて行くことが出来ます。山と湖に囲まれ最高のハイキングでした。

近くに大型ショッピングセンターがありそこで、サーモンのお刺身を買って
ゲスト用のキッチンを使わせていただきました。

クイーンズタウンならではの体験ができました。
オーナーが、色々相談にのってくれますよ。

絶対お勧めのクイーンズタウンの宿です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント