Q&A

e tourist visa 2回目申請時について

公開日 : 2017年09月29日
最終更新 :

インドのe-tourist visaの2回目の申請について困っていることがあります。

申請書類に前回のビザの発行所(place of issue)と発行日(date of issue)を書く欄があるのですが、
前回のビザもetourist visa(既に期限切れています)だった場合、

place of issueはdelhi(デリーから入国)
date of issueは入国日を記入すればいいのでしょうか?

それともこのe tourist visaを申請した日本になるのでしょうか?

ネットで調べても全く情報がなく、大使館に問い合わせたところevisaは自分でインドに問い合わせてくれと冷たい対応で、
肝心のインドに電話で問い合わせてもヘルプデスクが常に話し中で全く繋がらず困っております。

2回目のetourist visaを申請された方、何かご存知でしたら教えていただけると大変助かります。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同じ件で悩んでいます

その後、解決しましたでしょうか?

もし解決済みでしたら、ここに載せていただけると嬉しいです。

もしまだ解決していないようでしたら、
    eTV support center ( indiatvoa@gov.in.)っていうのがあるみたいなので、
    メールで問い合わせてみますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件