Q&A

釜山花火大会

公開日 : 2017年09月28日
最終更新 :

釜山の花火大会に行こうと思うのですが、

子連れなので 人込みを避け 鑑賞したいと思います

過去の回答で タルマジギルか荒嶺山とありましたが こちらは込み具合はどうでしょうか?

またヨットハーバー辺りもオススメだそうですが・・・

以前紹介されていた花火スポットの写真が The Bay101 に似ていたり・・・

ホテルは海雲台なので 海雲台ビーチからみれると助かるのですが、

子連れな為 あらかじめ決めておいて 準備しておきたいのですが、 中々場所を決めきれずにいます

正面からとか 大きく見たいという訳でも無く 

行きやすく、混雑を避けて見れる場所があればと思って居ます

一度も行った事が無いので どこが良いか迷っています

良い知恵をお貸し頂けると助かります

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント