Q&A

ディズニーランドパリ

公開日 : 2017年09月27日
最終更新 :

はじめまして.正月休みを利用してパリのディズニーランドに行こうと計画しております.

公式ホテルを予約するとチケット代が含まれていると書いてあります.

パリは最長4日券までしか存在しないのですが,4泊すると5日分のチケットが含まれているのでしょうか?

公式のメール質問コーナーやFAQが見当たらないません.

ご存知の方,お教えください.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ディズニランドーパリで5日券はいらないと思います。

ディズニーランドパリに2度行ったことがあります。どちらも2デイズチケットを買いました。合わせて4日間行ったことになります。ライオンキングのショーなどは何度見ても感激します。また、スペースマウンテンも東京と違い、宇宙に飛び出す感じでおもしろいです。レストランもおいしいです。初めてフォアグラをおいしく感じたのは、ここでした。(それまでは、やわらかい気持ちの悪い食べ物というイメージだった)というように、見るべきもの、楽しむものはありますが、もう1回行こうとは思いません。公式ホテルに泊まれば、チケットは手配してくれると思いますが(ホテル ニューヨークに泊まった経験あり)、5日間行く価値があるかと聞かれたら首をかしげます。歩き方にもよりますが、3日もあれば十分だと思います。それより、電車でパリに行った方がいいのではないかと個人的に思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます.

回答,ありがとうございます.
    ただ,回答をお待ちしております.
    ちなみに,大阪在住ですが,ディズニーが好きで,長期休暇にはよく行っていますが,
    東京でも4日では飽き足らず,追加でチケットを買っています.
    今年の夏は,ディズニーワールド10日券を買いましたが,もっといけた気がします.
    アバターには5回乗りましたが,もっともっと乗りたかったです.